top of page

VIPエクスクルーシブ

ホテラの比類ない特権の世界に足を
踏み入れて下さい

よくある質問

  • プライベートアクセスとは、ホテラオーナー様とそのゲスト様以外はホテラ施設に立ち入ることができないことを意味します。これには共用部分やロビーも含まれ、エクスクルーシブでプライベートな環境を確保することができます。

  • ビリヤードルーム、シェフズキッチン、エピキュリアンルームなど、ホテラのアメニティはホテラのオーナー様専用です。アメニティをご予約いただくと、そのアメニティはすべてお客様のために確保されますので、プライバシーは完全に守られます。

  • ホテラでは、パーソナルコンシェルジュ、プライベートシェフ、オーナーズクローゼット、ホテラの「Your Stay, Your Way」サービスなど、オーナー様向けに様々なパーソナライズドサービスを提供しています。これらのサービスは、それぞれのご滞在がユニークでパーソナルなものになるよう、それぞれの好みに合わせて調整されます。

  • ホテラの施設は、世界各地の需要が高い一等地にあり、オーナー様はこれらの人気の高い施設へのエクスクルーシブなアクセスを得ることができます。

  • ワインテイスティング、料理教室、スパトリートメントなど、オーナー様のお好みに合わせた様々な体験をご提供しています。

  • はい。ホテラオーナー様は優先的に予約することができます。3ヶ月先までしか予約できない第三者宿泊者に対して、オーナー様はチェックインの2日前から2年先まで、いつでも宿泊予約を確保することができます。

  • ホテラは、オーナー様専用の高級送迎サービスを提供しており、円滑で快適な移動が可能です。

  • ホテラの施設は一流のセキュリティ対策を施しており、すべてのオーナー様に安心と究極のプライバシーを保証します。

  • もちろんです。ホテラオーナー様は招待制の特別イベントに参加することができます。これらのイベントでは、他のエリートホテラオーナーやセレブリティとつながり、ネットワークを築くことができます。

  • オーナー様優先の予約システム

    ホテラ・オーナーとして、優先的に事前予約をご利用いただけます。ゴールド、プラチナム・ダイヤモンドのオーナーシップ種類に応じて、24ヶ月先までラグジュアリーなご滞在を確保することができます。一般ゲストの非オーナーは、3ヶ月先までの事前予約に限られます。

    - ゴールド: 事前予約 6ヶ月先

    - プラチナム: 事前予約 12ヶ月先

    - ダイヤモンド: 事前予約 24ヶ月先

    豪華さと利便性が融合したホテラで、パーフェクトな旅をお約束します。

bottom of page